
入眠

うたれよわいブスのドルオタ

SF9フィヨンちゃんカッコいい

 

フィヨンちゃんカッコいいし可愛いですね。

知らない人のために載せておくと金髪の彼です。

f:id:mrmr3110:20170324214252j:plain

1999年生まれの男子高校生です。「男子高校生」です。韓国のSF9という9人組のアイドルグループの末っ子の一人です。ラップ担当。179cmくらい。日本だと大きい方だと思うんですけど韓国のアイドルだとそうでもないです。男子高校生だからまだ伸びると思う。男子高校生だからフィヨンちゃん…!

デビュー曲ぱんぱれのMVを作ったのが大大大好きなVMprojectだったので見てみたらMVも珍しく好みじゃないし、曲もまあ最初のとこかっこいいね。みたいな感じだった。ようするに正直あんまり好みじゃなかったのでとりあえず9人名前覚えてスルーしてて、その時フィヨンちゃん全然眼中になかった。

まあチャニかわぴ〜〜〜〜♡みたいなショタコンの人格が少しだけ顔を覗かせてました。フィヨンちゃんは顔がめちゃ大人びている兼老け顔なので当然ショタコンとしての心も動かされず…。

 

f:id:mrmr3110:20170324215018j:plain

右がチャニでほっぺをつねられてるのがフィヨンちゃん

 


SF9 - 부르릉(ROAR) 안무 연습 영상(Dance Practice Video) Valentine Day Ver.

そのあと(って言っても最近)この動画を見て突如ジェユンみたいなアイドルそういえばめっちゃ好きじゃん!?!?と気付く。え!?私ジェユン好きだよね?!謎の強迫観念に近いなにかに迫られる。

この時点でもやっぱりフィヨンちゃんに特に興味はなく、ていうかこの動画の中のフィヨンちゃんに関する記憶がないくらい興味なかった。

ジェユンが好きだ!と思い込んだ私はSF9の動画を色々見始めます。新曲ぶるるんのMVを作ったのが再び大大大好きなVMprojectなこともあり、しかも超好みだったのでそれもあってSF9に対する興味がまたふつふつと…。

そして動画を見漁っていく内についに「黒髪のフィヨンちゃん」と遭遇します。

f:id:mrmr3110:20170324215812j:plain

 色々あって泣いてるフィヨンちゃん…………

f:id:mrmr3110:20170324221612j:plain

f:id:mrmr3110:20170324221659p:plain

ここでえ!?フィヨンちゃんめっちゃ顔カッコよくない!??え!?顔めっちゃ好きなんだけど………私好きじゃんフィヨンちゃんのこと!?というダイナミックな掌返しをした後、SF9とハイタッチします。急です。

間近で見るのはこれが初めてで、近くで見たフィヨンちゃんの顔がまあカッコよかった。流れ作業のようにアニョハセヨ〜って言ってたんですけどそれも忘れてお顔を見上げることしかできなかった…。そんな不審者かファンなのか判別のつかない外国人にフィヨンちゃんは首を傾げていました。チンチャチェソハムニダですね(本当ごめんなさいの意)

フィヨンちゃん顔以外にも声がめちゃめちゃ良い。セクシーなんですよね。パート少ないけど。ぶるるん二番の出だしです。確実にキリングパート。

あとSF9みんなデカすぎてわかりにくいけど結構大きい。顔が良くて?声も良くて?背が高い?完璧じゃないですか!?!?

 

顔が好きだなあという気持ちから派生して色々見ていくうちに、フィヨンちゃんはラップが大好きで、音楽やりたくてアイドルになった方のアイドルなのかもしれないということに気が付き(ていうかそうだよね?)なんだかたまらない気持ちになった。そういう事を考えていると、いつかフィヨンちゃんの好きな音楽ができるといいね…みたいなエモーショナルキモオタになってしまいます。けど本当に好きな音楽やれるようになってほしい!その為にたくさん応援します。

最後に可愛いフィヨンちゃんを載せておきます。フィヨンちゃんを知ってる人が増えてくれたらいいなという思いです。

f:id:mrmr3110:20170324223005j:plain

f:id:mrmr3110:20170324222700j:plain

 末っ子ちゃんたち………

f:id:mrmr3110:20170324222318j:plain

f:id:mrmr3110:20170324221850p:plain

パンダを見ているフィヨンちゃんと189cmのロウンちゃん