
入眠

うたれよわいブスのドルオタ

プロデュース101/プデュ シーズン2 推しプロフィール

 101人は書けないので暫定の推しだけ簡易プロフィールを書いておきます。推しの認知度上がって欲しいから書くけど間違えもあると思うのでゆるくこんな感じか〜って感じで見てください。放送は4/7からMnetで始まります。


チュハンニョン/주학년

f:id:mrmr3110:20170327145550j:plain

f:id:mrmr3110:20170327145606j:plain

1999/03/09 174cm/58kg B型

クラッカーエンターテイメント所属 練習期間2年1ヶ月


済州島の養豚場の息子。趣味は豚に餌をやること。比喩じゃないよ。
香港と韓国のハーフらしいです。高校はハンリム。からし色の制服じゃない方の有名な芸能学校。
お披露目の日が誕生日でした。エムカで最後大きく抜かれてたり、お披露目の日に写真たくさん撮られてたり、自己主張が激したかったりで結構初日から有名になったと思うんですけどランクはF。ナヤナではステージ下で踊っています。
顔が可愛いし愛嬌もあるんですけど〜〜〜顔が良いんですけど〜〜〜Fなのがしんどいです頑張って〜〜〜TT
あと公式宣材とんでもブスなんで見ないでください!!!!

 

これは本投票じゃないのですが何人でも投票できるので1日1回良かったら投票してみてください〜 http://101maboy.com/m101_detail.php?idx=87&

 

謎企画メレンゲ作ってる動画 意外とできる子!作りながらもカメラめっちゃ見るし。

http://naver.me/5DUy45BV

アイコンタクト。顔めっちゃ濃い→http://naver.me/5j3OvnWi

1分PR→http://naver.me/xE75zoMv

 

イデフィ/이대회

f:id:mrmr3110:20170327150258j:plain

f:id:mrmr3110:20170327150228j:plain

2001/01/29 172cm53kg A型

BRANDNEW MUSIC所属 練習期間2年4ヶ月


センターの子です。センター様。センターなせいでブスブス言われてますけどブスだからなんなの!?!?(突然のモンペ)
01ラインで若い。動画を見ると意外と可愛い(またはオネェみのある)雰囲気で愛嬌もあってそれもまたいいです。アメリカからの帰国子女らしいですハイスペすぎてウケますね。元JYP(Kドルあるある)

メレンゲ動画の最後「ブサイクなのはわかってます〜!サラヘンヨ!」って言ってますみんなブスっていうの本当にやめてほしい…。デフィちゃんはブスじゃないですTT 本当に良い子だしメンタルもセンターって感じです。

 

マボイ投票→

http://101maboy.com/m101_detail.php?idx=60&

 圧倒的手際の良さメレンゲhttp://naver.me/FNPy40Kp

オネェ系アイコンタクト→http://naver.me/5gCuk7FK

 1分PR→http://naver.me/5BaVfyQg